

赤ずきんチャチャ OVA

赤ずきんチャチャ [DVD]

 平和な世界が続いていたあるとき、魔界に強力な魔力を持つ大魔王が現れ、国王と王妃を石像に変え、その娘・チャチャをも倒そうとしたが、国王の父、大王であるジーニアスによって城に結界が張られ大魔王は城に封じ込めた。

 が、ジーニアスは大魔王の魔力によって小さな宝石にされてしまった。国に仕えていた若きセラヴィーは、まだ幼い赤ん坊のチャチャと、ジーニアスである小さな宝石を手に、安全な山奥へ逃げ込んだのである。

 それから、数年後、チャチャの居所を掴んだ大魔王は次々とチャチャに刺客を送り、王家の血を絶やしてしまおうとした。

(Wikipedia)

第1話 ポピィくんがやってきた!
(Pandora TV) (YouTube) (楽天) (Tudou) (youku)

第2話 温泉旅行をつかまえろ!
(Pandora TV) (YouTube) (楽天) (Tudou) (youku)

第3話 さよならチャチャ!涙の花いちもんめ
(Pandora TV) (YouTube) (楽天) (Tudou) (youku)
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
