

たまゆら (OVA)

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】

 写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。

 そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。

 たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。幸せが形になったような不思議な何か…。そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せな気持ちにしてくれるんです。

(Wikipedia)

第1話 大好きがいっぱいの町、なので
(Veoh) (Pandora TV) (YouTube) (SayMove!) (楽天) (B9) (MEGAVIDEO) (Dailymotion) (6.cn)

第2話 水色の小さな切符、なので
(Veoh) (Pandora TV) (YouTube) (SayMove!) (楽天) (B9) (MEGAVIDEO) (Dailymotion) (6.cn)

第3話 みんなで歩けばハッピー、なので
(Veoh) (Pandora TV) (YouTube) (SayMove!) (楽天) (B9) (MEGAVIDEO) (Dailymotion) (6.cn)

第4話 それはあの日のこと…、なので
(Veoh) (Pandora TV) (YouTube) (SayMove!) (楽天) (B9) (MEGAVIDEO) (Dailymotion) (6.cn)
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
