

十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-

EMOTION the Best 十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密- DVD-BOX

 今から約300年前、江戸時代初期の剣豪、柳生十兵衛は今際の際に、弟子の鯉之助に「ラブリー眼帯」を授け、2代目柳生十兵衛を探し出せと言い残して死去する。

 2代目の条件は――「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」。

 300年後の現代。2代目にいきなり指名されてしまった中学2年の少女・菜ノ花自由。彼女は「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」であるため、その名を継ぐ資格があると鯉之助はいう。

 見事認められた自由はいやいやながらも眼帯をつけたとたん、天下無双の剣の達人「十兵衛ちゃん」へと変身、柳生に代々深い恨みを持つ「竜乗寺家」からの挑戦を受けざるを得なくなったが、実は2代目柳生十兵衛の剣には秘密の力があった。

(Wikipedia)

第1話 二代目柳生十兵衛誕生
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第2話 汝の敵に惚れていた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第3話 男心が揺れていた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第4話 後には戻れぬ道だった
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第5話 敵が思い出つれて来た
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第6話 昨日の味方が敵だった
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第7話 知らずに極いを掴んでた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第8話 頭にこんなの添えていた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第9話 恋の予感の父だった
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第10話 努力のしどころ、ここだった
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第11話 ところが道が曲がってた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第12話 知らない娘に出会ってた
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)

第13話 夜が明けたら朝が来た
(youku) (楽天) (Pandora) (Veoh)  (Tudou)
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
