スポンサーサイト


これが私の御主人様

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版) [DVD]

 本作は、親の遺産を受け継いで、一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている物語である。

 バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。

(Wikipedia)

第1話 これが私の御主人様!?
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第2話 その壺、500万…
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第3話 ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第4話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第5話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第6話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第7話 これがいずみの♥♥♥!?
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第8話 果てしなく低いストライクゾーン
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第9話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第10話 これが私の王子様!?
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第11話 遥かなる彼の義貴
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA)

第12話 これが私の御主人様!!
(Veoh) (MEGAVIDEO) (楽天) (YouTube) (GUBA) 
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
