スポンサーサイト


こはるびより

こはるびより 1 [DVD]

 メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。理想のご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、肝心のご主人様は、自分のことを着せ替えさせて楽しむマニアだった!?

 メイドロボとしての使命と貴也の着せ替え人形扱いとのギャップに悩むゆいだが、立派なメイドロボとなるべく、まずは村瀬を立派なご主人様にしよう日夜奮闘するのだった…。

(Wikipedia)

第1巻 豚を見るような目で見ないで/これ以上はもう許して/わたし、おっぱいでませんよ
(Veoh) (YouTube) (楽天) (youku) (Dailymotion) (MEGAVIDEO)

第2巻 どうせ私は売れ残り…/股間から火が…/激しい男のソロ活動
(Veoh) (YouTube) (楽天) (youku) (Dailymotion) (MEGAVIDEO)

第3巻 お姉さま…へぇ・・・?/私の大事な…/こはるびよりですね
(Veoh) (YouTube) (楽天) (youku) (Dailymotion) (MEGAVIDEO)
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
