

こいこい7

KOI KOI SEVEN [DVD]

 五光学園にて激しく武力対立する二大勢力、美少女戦隊「こいこい7」とセロニアスの軍備を私用するエリート集団「五光会」はその戦火を周辺地域まで拡大しつつあった。

 衝突に伴う激しい銃撃戦も日常と化したある日、女子校である五光学園に初の男子生徒として田中哲朗が転校してきた事から物語は始まる。

 そしてその哲朗をそれぞれ遠くから見つめる二人の少女の姿があった。

(Wikipedia)

第1話 花弁はなびら満開! 恋の華咲くこいこい7です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第2話 女万歳がーるずぶらぼー! 揺れて流れて! 逆襲のミヤ様です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第3話 特撮激燃とくさつゲキファイヤー! アキヲ、心の向こうに…です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第4話 美人薄命びじんはくめい!? オトメちゃんは何を夢見る?です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第5話 豪華絢爛爆乳大会ごうかけんらんばくにゅうたいかい お台場の空をつらぬいてです~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第6話 熱血闘魂ねっけつとうこん・鬼軍曹どのっ! 制作進行サクヤさんです~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第7話 白百合嵐しらゆりのあらしっ! 嗚呼、麗しの君よ☆思い遥かに…です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第8話 女神覚醒めがみかくせい! 光と影のアスカヤヨイちゃんです~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第9話 幼女降臨ようじょこうりん!! ガンタイちゃん、初めてのお散歩です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第10話 桃色吐息ももいろといき!? ヒフミちゃん舞う! うたかたの一日…です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第11話 池肉林しゅちにくりん!? ミヤ様炸裂! 砂の嵐のカトレア城です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第12話 驚天動地きょうてんどうち?? 世界の中心で、二人で一緒にナニ叫ぶ? です~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)

第13話 南国天国なんごくてんごく! 全裸で戦え! 決戦場はトラトラトラです~
(Veoh) (YouTube) (楽天) (MEGAVIDEO) (Dailymotion)
検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
