スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらい屋五葉

さらい屋五葉 7 (IKKI COMIX)

 田舎から江戸に出てきた侍である秋津政之助は、ひょんなことから弥一が頭である誘拐組織「五葉」の用心棒をしてしまう。政之助の意向とは逆に弥一に気に入られた政之助は……。

(Wikipedia)

続きを読む

スポンサーサイト

三国志

横山光輝 三国志 DVD-BOX 12枚組 (第1話~第47話)

 時は西暦180年、中国では大規模な飢饉や略奪する山賊や堕落した政治家によって混乱の只中にあった。そして、民間宗教太平道の教祖張角、その弟張宝、張梁は後漢打倒を目的とした黄巾の乱を起こした。

 だが彼らのやっていることは山賊などと全く変わらず、民たちは略奪、虐殺されていた。それを見かねた劉備玄徳は関羽雲長、張飛翼徳と義兄弟の契りを交わし、義勇軍を結成して黄巾賊を倒すため立ち上がった。そこから物語は壮大なスケールで展開されていく。

(Wikipedia)

続きを読む

サラリーマン金太郎

サラリーマン金太郎 5 [DVD]

 暴走族集団・八州連合の元ヘッド矢島金太郎は、亡き妻・明美の故郷で忘れ形見の竜太とともに漁師をしていた。

 ある日、事故で漂流中のヤマト建設の会長・大和守之助を救った事がきっかけで、金太郎はヤマト建設に見習い社員として入社する。

 金太郎が入社したヤマト建設は、官僚から天下りしてきた横暴な大島社長が専横を極めており、守之助会長や創業時からの叩き上げである黒川専務は退陣を迫られていた。

 サラリーマンとしての枠に捉われない金太郎の大胆な行動に感銘を受けたヤマト建設の社員達は、守之助会長を退陣から救うために活動を開始する。

(Wikipedia)

続きを読む

The Soul Taker ~魂狩~

The Soul Taker~魂狩~DVD-BOX

 ある雪の降る夕刻の教会。伊達京介は、何者かに襲われ息を引き取ろうとしている母の手で刺された…それが全ての始まりだった。

 誤って埋葬された京介は、岬真夜と名乗る美少女の手で墓の中から救い出されたが、真夜は世界的な科学力を持つ巨大多国籍企業・桐原グループに誘拐され、彼は謎のミュータント組織「病院 ホスピタル」の刺客・ドクトル凶也に襲われる。

 窮地に陥った彼の前に現れた謎の男・壬生シローは京介に生き別れの双子の妹の存在とその分身「フリッカー」の存在、そして真夜がフリッカーであるという事実を教える。

 不可解な母の死の真相と妹の謎、京介の脳裏に浮かぶさまざまな疑問。彼は真夜を救出する為に、シローと桐原の海上施設に乗り込むが……。

(Wikipedia)

続きを読む

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~

ザ・サード~蒼い瞳の少女~エンポリウム エピソード 1 [DVD]

 大戦という大きな戦争の代償として、世界の多くが砂漠化してしまった惑星。天宙眼(てんちゅうがん)と呼ばれる紅い第三の瞳を額に宿す超人類「ザ・サード」が支配する世界で、刀使い(ソードダンサー)という二つ名の所以である一振りの刀を手に、相棒である機械知性体のボギーとなんでも屋として砂漠を駆け回る少女・火乃香(ほのか)。

 ある日、砂漠の真っ只中での野営中に戦車のレーダーが反応。示された場所には鮮やかな金髪と透き通るような緑の瞳を持つ青年・イクスがいた。彼との出会いにより、火乃香は運命とでもいうべき時代の大きな奔流に巻きこまれていく…。

(Wikipedia)

続きを読む

検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。