スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyes -イレブンアイズ-

11eyes 1 初回限定特装版(Blu-ray Disc)

 姉を失ってから怠惰な生活を過ごしていた主人公・皐月駆は幼馴染である水奈瀬ゆかと共に突如辺り一面が赤く染まった世界に引き込まれてしまう。

 そして、同じくその世界に引き込まれた他の4人の少年少女と出会い、彼らの殲滅を目論む黒騎士たちの存在を知る。生き残るために、「赤い夜」を終わらせるために、黒騎士たちとの戦いが始まる。

(Wikipedia)

続きを読む

スポンサーサイト

いちばんうしろの大魔王

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

 西暦30世紀の世界。魔法が当たり前のように存在するこの世界で100年前に勃発した人類と魔王の大戦争は多くの犠牲を払いながらも人類の勝利で終結し、大きく傷付いた文明の傷も癒えようとしていた。

 そんな折、一人の魔女が生後間もない乳飲み子を抱えてある街に降り立ち、コ=ロ神教会の前へその新生児を置いて姿を消した。

 それから10年後。教会に引き取られたその子供は「阿九斗」という名を与えられ、孤児院で育てられるが常に平等と博愛を説き「聖人君子」を地で行く阿九斗の姿は周囲の人々を畏怖させ、また困惑させた。

 しかし、当の阿九斗本人は他人に迷惑をかけないよう慎ましく生きたいと考え、やがて養子縁組の話がもたらされる。

(Wikipedia)

続きを読む

インタールード OVA

インタールード VOL.1 [DVD]

 自宅や学校では幼馴染の玉城麻衣子に振り回され、通学中は痴漢から助けたことで知り合った噂の巨乳美女・丸藤泉美が気になる毎日を送っていた、ごく普通の主人公・相沢尚也。

 しかし、そんな日常はある日、謎の少女・和辻綾と出会ったことにより、少しずつ崩れていく。

 次々に起こる怪事件、無人の街に現れる怪物、そして謎の計画「パンドラプロジェクト」とは…。

(wikipedia等参照)

続きを読む

イリヤの空、UFOの夏

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)

 浅羽直之は園原中学校の二年生。

 夏休みの間中、裏山にてUFOを探す日々を送っていたがUFOについては結局何の成果も得られなかったため、せめてもの思い出にと浅羽は学校のプールへと忍び込む。が、そこには伊里野加奈と名乗る、見慣れぬ不思議な少女がいた。

 状況が飲み込めないままに浅羽は伊里野と触れ合うが、すぐに伊里野の兄貴分と自称する謎の男が現れて、その夜はそれでお開きとなった。そして翌日の始業式の日、浅羽のクラスに伊里野が転校生として編入してきた。

 ささいな事件がきっかけでクラスから孤立してしまった伊里野と、そんな伊里野のことが気にかかる浅羽と、伊里野の周囲に垣間見える幾つもの奇妙な謎。そんな風にして、浅羽直之のUFOの夏は、その終焉に向けて静かに動き出したのだった――。

(wikipedia等参照)

続きを読む

今、そこにいる僕

今、そこにいる僕 Vol.1 [DVD]

 平凡な日々。その平凡な日々を生きる松谷修造(通称シュウ)は少女、ララ・ルゥに偶然出会う。

 不思議な色の瞳を持つララ・ルゥになぜか興味を惹かれるシュウは自分の事、町の事を喋る。とそんな時、二人の前に奇怪な機械が現れ、ララ・ルゥを襲った。

 訳も分からず、ララ・ルゥを連れて逃げるが、機械に指示を与えている女、アベリアの取り出した端末が作動して、シュウは50億年後の未来へタイムスリップしてしまう。

 そこはシュウが生きていた平凡な日常とは違い、戦争が日常となっている世界だった。

(wikipedia等参照)

続きを読む

検索フォーム
アニメリスト
放送中のアニメ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
隔週
隔週
OVA
RSSフィード
ランキング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。